001 共学だとお得な部分って?
う〜ん、自分はできないけど男子としゃべれることなのかなぁ。
002 クラスで男子に一番人気な女の子って、同性から見てどんな印象?
そんな人いないとは思うけど、いるとするなら、優しくて思いやりのある子!?
003 クラスで一番ウザい男子ってどんな奴?
なんか暗くてオタクっぽい人。
004 クラスの実績(体育祭で優勝、合唱コンで入選…など)は?
今年のクラスはまだまだこれから!まだ行事ないし…。
005 友達の中で、一番変わり者だと思うのはどんな人?
天然っぽくて、動きが独特!!!
006 ルーズリーフ派?それともノート派?
断然ノート派!ルーズリーフは憧れるけど使いこなせなさそう…(-_-)
007 成績表をもらった時の感想は?
おおっ!?意外にいいじゃん!(成績悪いのに提出物とかいいから成績は思ってたよりはいいことが多かったり…)
008 体育の授業は好き?
好きっ☆でも陸上競技は嫌…。走るのとか跳ぶのとか。球技大好き♪
009 効果的なテスト勉強の方法は?
定期テストならノートや教科書を見返すことかなぁ。模試とかなら忘れてることを思い出すのが大切!!自分はできてないけど(爆)
010 ルーズ派orハイソ派?ルーズだったら何cmのを使ってる?
くるぶしソックス派!ルーズなんてはいてる人ほとんどいないし、ハイソは似合わないから…。冬は短めの黒ソックスかタイツ。
011 制服のスカートの長さは膝上何cm?
折らない状態だと膝くらい。なみは2回折って5cmくらいかなぁ。
012 制服の気に入ってるトコロと直して欲しいところを述べよ!!
ブレザーでかっこいい!!スカートとの色合いもGood☆直してほしいところは強いて言うなら正装のときのネクタイかな。
012' 学校に行くのに、コレがなきゃダメっていうのは?勉強道具とか定期とか財布とか、一般的な必需品以外でね。
携帯、なんとなくないと不安。あと、最近は電子辞書。
013 女子からも人気がある女の先生って、どんな人だと思う?
う〜ん、なんとなく素敵な雰囲気な人。そんな先生うちの学校にはいないけど。
現実的に言うなら、授業がわかりやすい先生。
014 校長先生に一言!!
英語の教師だったからって中途半端に英語使わないで!あと、ことあるごとに放送入れないで!誰も聞いてないし。
015 一番好きな先生はどんな人?愛を持って語って♪
1年の時は授業がおもしろくて楽しい英語の先生☆でも異動しちゃった…。
今は数学の先生。ちっちゃくてかわいい感じなのにまじめだから(意味不明)
016 大ッ嫌いな先公に物申す!!
そんな先生いないけど、ちょっと嫌な先生に…タバコ臭くて嫌ですっ!!
017 生徒会長に実現して欲しいコトは?
別にない。生徒会の影薄いし、何も期待できない。
018 学校の器物を破損しちゃったコトある?
自分はないけど、音楽室のガラスを2枚連続で割ってしまったT先輩はある意味天才。
019 一番納得できない校則は?
なんだろう…校則自体あまり知らないや。でも必要最低限な感じでいいと思ってる。
020 所属してる部活動は?実績とかあったら自慢して頂戴☆
合唱部。県大会、中部大会で金賞(全国には進めず)。わりとがんばってる!でもお隣のライバル校が上手い。
021 寿退学ってアリだと思う?
言葉の意味がわからない…(T_T)
022 クラスの男子と女子の仲はいい?
去年はよかった。今年は微妙…ってか知らん。
023 学校を辞めたいって思ったコトってある?
ちょっとだけね。
024 卒業までにやっておきたいコトって?
もう達成しちゃった。食堂でお昼食べることと、謎の「文化部長屋」に進入すること。
025 授業中に居眠りってしちゃう?先生に見つからないようにどんな工夫をする?
授業聞かなきゃ!って思ってても目が勝手に閉じちゃう。おでこに手当てて下向いて、考えてるふりして目つぶる。
026 学内カップルってどうよ?毎日手ぇつないで登校するのとかさ。
いいんじゃない?どうせそのうち別れるんだろうし。
027 自分の子供を母校に通わせたいと思う?
ちょっと思う。でも、無理に勉強させて受からせたくはない。
028 最近クラスで流行ってるモノは?
なんだろう…たぶんない。去年のクラスだったら「黒板をきれいに消すこと」。これはある意味芸術だった。
029 ケータイはどこのを使ってる?
J-PHONE
030 着メロ&待ち受け画像は今のところ何を使ってる?で、どれくらいに1回くらいで変える?
着メロはNaturalの曲。待ち受けは毎月サッカー選手入りのカレンダーのを使ってる。でもその月の選手によってはそれは使わずに、臨機応変に対応(?)
031 雑誌って月に何冊くらい買ってる?
あんまり買わない。ほしいと思った月だけ買ったり。今月は「IN ROCK」を買った。他に買うのは「Calcio」とか。
032 オキニの香水は?学校とか、遊ぶ時とかで変えたりする?
香水なんてものはつけません!誰もつけないし。
033 日焼け派?それとも美白派?
中間派。地は白めだけど、それを保つ努力はせず、適度に日焼けしちゃう。
034 髪はカラーリングしてる?
してない。しちゃダメだし。OKだとしてもたぶんしないと思う。髪痛みそう。
035 女子高生の必需品!!ミラーはどこのshopのを使ってる?
うっ…必需品なんですか…。持ってないよぉ〜(ToT)自分の顔見たくないし。
036 学校にもメークして行ってる?普段遊びに行くメークとどれくらい違う?
したことない。する気もない。したところで何も変わらないだろうし。
037 ピアスはいくつしてる?学校でもOK?
してない。しちゃダメだし。したくもない。痛そう。耳たぶちっちゃいし(関係ないね)
038 月にいくらくらい、服やコスメにお金をかけてる?
0円。服を買う趣味ないし、親が適当に買ってくる。ファッションセンス0なのだ。
039 一番好きなファーストフードは?
マック。安いし早いしうまいから。でもそんなに頻繁に食べないけどね。
040 今までどんなバイトしてきた?
したことない。禁止だし。
041 同じ学校の人と違う学校の人、付き合うならどっち?理由もお願いね。
同じほうがいいと思う。いつでも会えるし。
042 同じクラスに気になる男子いる?その人ってどんな人?
悪いけどいません。
043 体育の着替えの時、ちゃんと更衣室まで行って着替える?それとも教室で着替えちゃう?
教室で着替えるなんてありえん!!
044 いわゆる“援助交際”についてコメントをお願いします。
自分には関係なし。
045 財布はどこのを使ってる?
どこのだったか忘れたけど、割と高かったな。
046 何か願いが一つだけ叶うとしたら?
若返りたい。
047 最近マジでムカついたコトは?
まぁいろいろ…
048 進路はどう考えてる?
今はとにかく大学進学!具体的な職業はわかんない。
049 こんな大人にはなりたくない!!ってのはどんな人?
やることもなくブラブラしてる人。
050 一番の友達にラブコールを♪
あはは。


質問提供

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送