メロンココ特集

2002年W杯、韓国vsイタリアでココが怪我をしてその後もネットをかぶって最後までプレーしたのはみなさんの記憶にしっかりと残っていることでしょう。あの日が蘇ってくるけれど、これでココファンになった人もいるはず☆(自分も…)
メロンさん、リクエストありがとうございます♪(^^)

←まずはメロン微調整ココ☆
 全身写ってるのはめずらしいかも!

↑横からメロンココ☆
背景のハングルと赤色があの試合を思い出させる…。
ネットからはみ出す髪の毛がせくすぅぃ〜♪(笑)

↑イタリアの負けがきまった瞬間…。
 そして後ろに血がにじむメロン…。
 そしてそして隣にはメロンとなる原因を作ったトンマージ…(^^;

↑そのゴールがきまったとき、思わず座り込んだココ…これも印象的でした。↑
イタリアが負けてしまった…これはココのみならず誰もが信じられない出来事でしたね(T_T)

←韓国が喜んで大騒ぎしているのを、ただただ見つめるココ。
哀愁漂うそのお姿…(>o<)

↑この画像ほんとは韓国側の応援スタンドも写ってたけどカット(^^; 背中の「COCO 4」がなんだか悲しげ…。
このココの正面は…

←こちら。
 実は泣きそうな顔してたんだね(T_T)
 うううっっ…。

ちょっと画像少なかったかなぁ。でもまぁこんな感じで。
作ってていろいろ思い出して泣きそうになっちゃいました…だからコメントも結構なみの感情がでてるかも!?
そういえばそろそろ1年たっちゃうのかぁ〜早いなぁ。この悔しさをバネに今もがんばっているココをこれからもみんなで応援していきましょう!!!おっ、最後はうまくまとまった!(笑)

Coco wind

キューピーさんからいただきました!→
アップの画像は珍しい気が!!
大きく見開いた目なのに
なんとなく悲しそうに見えるのは気のせい…!?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送